BTS(防弾少年団)J-HOPEの実姉チョン・ジウ、本日(5/5)結婚!弟も挙式に参加し祝福

Newsen |

写真=チョン・ジウ YouTubeチャンネル映像キャプチャ―
BTS(防弾少年団)のJ-HOPEの実姉でファッションインフルエンサーとしても活躍するチョン・ジウが結婚式を挙げた。

5日、チョン・ジウの所属事務所であるCUBEエンターテインメントは、Newsenに「本日(5日)、チョン・ジウが結婚式を挙げた」とコメントした。

この日の結婚式は家族や知人のみが集まって非公開で行われ、実弟のJ-HOPEも出席して結婚を祝福したという。

チョン・ジウは昨年12月、「@star1」とのグラビアインタビューで、2021年に結婚するという計画を明らかにした。インタビューで彼女は「結婚相手はあらゆる面で私に似たところが多い人だ。仕事への情熱と独立した性格も似ており、結婚しても今と同じような日常を送ることになると思う」とし「家族と全ての日常を共有し、その中で癒される方だ。彼もいつも頼りになる人なので、心強い味方が増えたような気がして力になる」と語っていた。

チョン・ジウは今年2月、自身が運営するYouTubeチャンネルを通じて、ウェディング撮影の様子を収めた映像を公開した。結婚相手の顔は公開されなかったが、優れたプロポーションが注目を集めた。

ファッション企業「AJLOOK」、インターネットショッピングモール「MEJIWOO」などを運営しているチョン・ジウは、ファッションインフルエンサーやYouTuberとしても精力的に活動している。J-HOPEの実姉としても知られ、今年3月にCUBEエンターテインメントと専属契約を締結した。

・BTS(防弾少年団)J-HOPEの実姉チョン・ジウ、5月に結婚…CUBEがコメント

・BTS(防弾少年団)J-HOPEの実姉チョン・ジウ、CUBEエンターテインメントと専属契約を締結

写真=「@star1」

記者 : イ・ハナ