EXID ソルジ、日本の人気アニメ「ONE PIECE」の大ファン!?OSTを熱唱“本当に大好きで…”

OSEN |

写真=SBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」
EXIDのソルジが「ONE PIECE」のファンであることを明かした。

最近、韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」はこどもの日特集で行われ、スペシャルDJとしてソルジが出演した。

この日、彼女は「こどもの日に呼ばれて、私を子供だと思ってくださったのかと思って感謝した」とスペシャルDJとして出演した感想を伝えた。

また、自身のこどもの日を振り返り「この日は私の日だと思って自由に遊びまわった。親に駄々をこねて遊園地に必ず行った。『人形を買ってほしい』とおねだりして赤ちゃんのように持ち歩いた」と伝えた。

特に彼女は、ラジオを聞いている子供たちのためにライブでアニメ「ONE PIECE」のOST(挿入歌)を準備したと伝えた。これについてキム・テギュンは「子供たちの間で再ブームする曲だという」と説明し、その後のライブステージでソルジはものすごい歌唱力で高音をこなし、皆を驚かせた。

ライブが終わった後、キム・テギュンは楽しそうな表情でソルジの歌唱力を絶賛し、彼女は「このアニメが本当に大好きだ。アニメが始まる前、この歌をいつも聴く度に興奮した覚えがある。フィギュアを集めたりした」とファンであることを明かした。

・EXID ソルジ、グループ活動時の心配事とは「メンバーに迷惑をかけたくなくて自分を閉じ込めた」

・EXID ソルジ、社会福祉共同募金会「愛の実」の広報大使に任命“幼い頃から馴染みのある存在”

記者 : イム・ヘヨン