宇宙少女THE BLACK ウンソ&ソラ、1stシングル「My attitude」コンセプトフォト公開…ブルーのジャケット姿

Newsen |

宇宙少女の2つ目のユニットである宇宙少女THE BLACKが新たな魅力を披露した。

所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは昨日(4日)午後、公式SNSで宇宙少女THE BLACKのデビューアルバム「My attitude」の3つ目のコンセプトフォトを公開した。

公開された写真の中でウンソは、綺麗なブルーのジャケットを着て、クールな姿を披露した。金髪のヘアと青いジャケット、大きなイヤーアクセサリーがマッチして、爽やかな魅力を与え、美少女の雰囲気を演出した。

ソラもブルーのジャケットに三つ編みのヘアアレンジを合わせて個性的な姿を披露し、ブラックのスーツバージョンとはまた異なるユニークで溌剌とした魅力を表現した。後ろには、エスニックな模様の背景を加えてエキゾチックな雰囲気を漂わせ、さらにムードのあるコンセプトフォトを完成させた。

黒のスーツに続き、ブルーのジャケットスタイルまで着こなした2人は、どのような色彩とも多様に調和する宇宙少女THE BLACKのコンセプトを表現し、ファンからの関心が高まっている。

1週間後に発売の宇宙少女THE BLACKが1stシングル「My attitude」で披露する、多彩な魅力に期待が高まっている。

宇宙少女THE BLACKのデビューシングル「My attitude」は、12日の午後6時に発売される。

記者 : イ・ミンジ