D1CE ウ・ジニョン、ソロデビューが決定…事務所が発表「上半期のアルバム発売を目標に準備中」

Newsen |

写真=D1CEエンターテインメント
D1CEのウ・ジニョンがソロアルバムを発売する。

D1CEエンターテインメントは本日(5日)、彼が上半期のソロアルバム発売を目標に本格的なコンテンツの準備に入ったと伝えた。

ソロアルバムに収録される楽曲は全て揃った状態で、現在は完成度を高めるための作業が行われている。これと共に、ジャケットやミュージックビデオなど、ファンのための様々なコンテンツの準備にも拍車をかけている。

ウ・ジニョンの新しいアルバムは、彼の様々な魅力に出会える総合ギフトセットになるという。

D1CEエンターテインメントは「ウ・ジニョンだけの特色をきちんと込めた作品を作るため努力している。これまで送ってくださったファンの皆さんの深い愛に応えられるアルバムになれるよう、最善を尽くすことを約束する」と伝えた。

最近、オンラインファンミーティングを盛況裏に終えたD1CEは、今月6日にリーダーのチョ・ヨングンが入隊した後、しばらく4人体制で活動する予定だ。彼らはウ・ジンヨンのソロアルバムをはじめ、メンバーそれぞれの様々な活動でファンと出会う。

・D1CE、本日カムバック!デジタルシングル「You're My Destiny」をリリース

・D1CE、デビュー1周年を記念して特別なパーティーを開催…ファンへ感謝のプレゼントも(動画あり)

記者 : イ・ミンジ