BTS(防弾少年団) ジン&SUGA、ニューデジタルシングル「Butter」コンセプトクリップを公開

Newsen |

写真=BIG HIT MUSIC
BTS(防弾少年団)のジンとSUGAの、ニューデジタルシングル「Butter」のコンセプトクリップが公開された。

ジンとSUGAは本日(5日)、公式SNSに多彩な照明が印象的な空間で撮影された「Butter」のコンセプトクリップを掲載した。前回公開されたジョングクとRMに続き、第2弾である。

風船とともに登場したジンは、目と口が描かれた複数の黄色の風船を手にし、お茶目な魅力を披露した。風船を握り動かしていたジンが、風船を手放すシーンで映像は終わる。

その後、カメラを手にして写真を撮りながら登場したSUGA。カメラを構えたり、空間を自由に歩くSUGAの姿から、優しいカリスマ性が感じられる。

今回の「Butter」のコンセプトクリップは、プロジェクターとカムコーダーを連結して撮影する技法を活用して、よりユニークな雰囲気を演出した。この技法を通じて主人公は1人だが複数の像が表れ、集中度を高めると同時にジンとSUGAだけの魅力を引き立てた。

順次公開中のコンセプトクリップに世界のファンの関心と期待が高まっている中、6日には他のメンバーの映像が公開される予定だ。

BTSは、21日にニューデジタルシングル「Butter」を世界同時発売する。



記者 : イ・ミンジ