BTS(防弾少年団)、ナ・ヨンソクPDのサプライズ登場に驚き…コラボ番組を初披露(動画あり)

Newsen |

写真=「走れ防弾」キャプチャー
BTS(防弾少年団)がナ・ヨンソクプロデューサーの登場に驚いた。

BTSの自主制作リアルバラエティ「Run BTS!」とtvNのバラエティ番組「出張十五夜」のコラボレーションが4日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」とWeverseを通じて初公開された。

同日、BTSのメンバーたちは、ナ・ヨンソクプロデューサーの訪問を知らない状況でゲームを続けた。その中、「Run BTS!」のスタッフがマフィアゲームを提案し、メンバー全員が頭を下げると、ナ・ヨンソクプロデューサーがサプライズ登場した。

これに対し、SUGAが「芸能人を見ている気分」と言うと、ナ・ヨンソクプロデューサーは「僕は芸能人ではなく、レクリエーション専門家だ。今日は『Run BTS!』と『出張十五夜』のコラボだ」と恥かしそうに訪問の目的を明かし、笑いを誘った。

続けて「皆さんはワールドスターではないか。そろそろ初心を失う時期になったので、初心に返るようにしてあげる」と意味深な笑みを浮かべた。

その後、BTSとゲームにかけるバーベキューの材料を紹介していた彼は、自分を見ながらしきりに笑っているジミンに「なぜ僕を見てずっと笑っているのか」と聞いた。これに対し、ジミンは「テレビを見ているような感じだ。僕は今楽しんでいる」と答えた。

・BTS(防弾少年団)、ナ・ヨンソクPDとのコラボが実現!5月7日に初公開…番組の見どころとは

・BTS(防弾少年団) ジョングク&RM、ニューデジタルシングル「Butter」コンセプトクリップを公開

記者 : キム・ノウル