大人気バラエティ番組「無限に挑戦」アップグレード版が明日より放送決定!初期のエピソードや様々な特集も

Newsen |

写真=MBC Plus
韓国を代表する大人気バラエティ番組「無限に挑戦」のアップグレード版が、MBC Mで放送される。

「無限に挑戦」は、5月5日より約6ヶ月間にわたって全編が放送される。SDの画質で残っている初期の236本は、高画質のHDに再誕生して視聴者のもとを訪れる。

「無限に挑戦」は現在も“国民的バラエティ番組”であり、多くの人々の思い出に残っている番組だ。

MBC Mは追撃戦バラエティの始まりとも言える「金の鞄を持って逃げろ」、パク・ミョンスに12歳の思い出を作ってあげた「ミョンスは12歳」、おバカちゃんなイメージのチョン・ジュナを明晰なイメージに変えた「チョン総務」編、コント、ミュージカル、映画まで多彩なジャンルを届けた「無限商社」など、大きな人気を博したエピソードや「無限に挑戦」の初期の放送分も放送する予定だ。

「無限に挑戦」を思う存分楽しめるように、様々なコンセプトの企画編成も予定されている。「家庭の月特集1」「追撃戦レジェンドまとめ」「家庭の月特集2」や、視聴者が選んだ「また見たい『無限に挑戦』」などを準備中だ。また、番組のファンのための視聴者イベントも行う予定だ。

記者 : イ・ミンジ