D.Ark、5月13日にP NATIONからカムバック決定!「高等ラッパー4」などで活躍

TVREPORT |

写真=P NATION
D.Arkがカムバックすることが決定した。

本日(4日)、P NATIONは公式SNSを通じて、13日にD.Arkがカムバックすることを知らせる予告イメージを追加公開した。

今回の予告イメージは、前回公開された「COMING UP NEXT」のイメージの標識に、D.Arkの名前と写真が加わったバージョンだ。レザージャケットを着こなし、バイクにまたがっているP NATIONのリーダー、PSYのビジュアルから、D.Arkがどのようなコンセプトの音楽でカムバックするのか、注目が集まっている。

D.Arkは、昨年末にP NATIONと専属契約を締結し、デビューシングル「潜在力(POTENTIAL)」で音楽活動を正式に始動させた。最近は、Mnet「高等ラッパー4」に本名であるキム・ウリムとして参加して、ファイナル曲「Do My Best(Feat.Jessi)(Prod. Way Ched)」をはじめ、毎回完成度の高いステージを披露、最終順位では3位を獲得した。

すでに「SHOW ME THE MONEY 777」「SHOW ME THE MONEY 9」を通じて、年齢を感じさせないラップの実力を披露したD.Arkは、「高等ラッパー4」で自身の存在感を見せ、確実な音楽的成長を見せた。

D.Arkは、13日に自身の名前を掲げた新曲で、再び音楽ファンに強烈な印象を残す予定だ。

記者 : イ・ユニ