ソ・ジヘ、キム・ジョンヒョンとの熱愛報道から1ヶ月…SNSで近況を公開

OSEN |

写真=ソ・ジヘ SNS
女優のソ・ジヘがキム・ジョンヒョンとの熱愛が報道されてから約1ヶ月後に近況を伝えた。

ソ・ジヘは3日、自身のInstagramアカウントを通じて「ありがとうございます、MISSHA」というメッセージと共に2枚の写真を掲載した。彼女は撮影現場に届いたコーヒーのケータリングの前で記念写真を撮っている。

写真の中の彼女は自身が宣伝する化粧品ブランドからプレゼントをもらい、幸せそうな表情をしており、スーツ姿で清純な美貌を披露している。

先月8日、彼女はtvN「愛の不時着」で共演した俳優キム・ジョンヒョンとの熱愛が報道された。しかし、ソ・ジヘ側は「2人の熱愛報道は事実ではない。作品で共演して親しいことは事実だが、熱愛ではない」とキム・ジョンヒョンとの交際を否定した。

現在、彼女はキム・ジウン監督のApple TVドラマ「ミスターロビン」(仮題)の出演を決め、撮影を行っている。

・熱愛説に続き…キム・ジョンヒョン、契約期間めぐり事務所と対立?報道に注目

・「愛の不時着」で共演のソ・ジヘ&キム・ジョンヒョン、Dispatchがデート写真を公開…熱愛否定後の報道に非難の声

記者 : パク・ソヨン