“TOOから改名”TO1、5月20日にカムバック決定!1stミニアルバム「RE:BORN」スケジューラーを公開

OSEN |

写真=TO1の公式SNS
TO1が20日にカムバックする。

TO1は本日(4日)午前、公式SNSを通じて1stミニアルバム「RE:BORN」のスケジューラーを公開し、20日のカムバックを正式に発表した。

TO1はこれまでプロフィールフィルム、コンセプトプレビューなどを公開し、5月のカムバックを知らせ、世界中のファンから注目を集めていた。今回スケジューラーの公開と共にカムバック日を決めたTO1は、より一層成長した姿と限界のないコンセプトを予告し、ニューアルバムへの期待を高めている。

同スケジューラーによると、TO1は6日に1stアルバムのプレビューを公開した後、7日から12日までグループおよび個人コンセプトフォトを公開する。13日にはトラックリストを公開し、14日から16日までグループ及び個人コンセプトフォト第2弾を公開する。

続けて、17日には1stミュージックビデオの予告映像、18日にはハイライトメドレー、19日にはミュージックビデオの予告映像第2弾と2番目のアルバムプレビューを公開し、カムバックを盛り上げていくとみられる。

TO1は「僕たちは一つとして存在する(TOgether as 1)」という意味を込めてグループ名に変更し、5月から新たな活動をスタートさせる。3月に行われた「KCON:TACT3」のステージでの初の公式活動を始め、TO1として初めてミニアルバムをリリースし、本格的な活動を続ける予定だ。

TO1の1stミニアルバム「RE:BORN」は20日の午後6時、音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ・ミンギョン