SUPER JUNIOR ヒチョル、カムバックしたイェソンを独特な表現で応援?「獄中生活を送った人が…」

OSEN |

写真=ヒチョル Instagram
SUPER JUNIORのヒチョルがイェソンの歌い方をユニークな表現で褒めた。

昨日(3日)午後、ヒチョルは自身のInstagramのストーリーに「僕が好きなイェソンが歌ったシティポップ。僕が本当に好きなシティポップで、難しいタイトルのこの歌が大好き。ところで、これ、シティポップで間違いない?!」という文章と共に、イェソンと撮った写真を掲載した。

続けてヒチョルは、イェソンの新曲「Beautiful Night」をハッシュタグした後、「イェソンの唱法:数年間無念の獄中生活を送った人が恨みを吐き出す感じ。明るい歌を歌うイェソンもいいが、とても悲しい歌を歌うイェソンの方がもっといい」とイェソンのカムバックを祝った。

イェソンは同日午後6時、各音楽配信サイトを通じて、約1年1ヶ月ぶりに4thミニアルバム「Beautiful Night」を発売した。同名のタイトル曲「Beautiful Night」は好きな人に会って感じるときめきを、美しい夜とともに表現したトラックだ。

ヒチョルは現在、JTBC「知ってるお兄さん」「独立万歳」、チャンネルA「鋼鉄部隊」などに出演している。

・SUPER JUNIOR ヒチョル、幼少期の衝撃の行動を告白「自分が綺麗すぎてキスを…」

・SUPER JUNIOR ヒチョル、Brave Girlsの5人目のメンバーに!?お揃いの衣装でポーズ

記者 : イ・スンフン