BTS(防弾少年団)のRM、練習中に撮った写真が話題に…後ろに写った紫色の髪の人物は誰?

MYDAILY |

写真=BTS(防弾少年団) 公式Twitter
BTS(防弾少年団)のRMが、愛おしい日常をARMY(BTSのファン)と共有した。

本日(3日)、RMはBTSの公式Twitterに「cooking……」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。

写真の中で彼は、楽屋の鏡に写っている自分の姿をスマートフォンで撮影している。練習中にARMYのためにセルフショットを公開した彼は、マイクを外してカメラを見つめている。

RMの明るいヘアカラーとカリスマ性溢れる眼差しは“ナムチンチャル(彼氏のような日常写真)”を連想させる。黒の半袖Tシャツで、シンプルなスタイルを演出した彼の引き締まった筋肉と美肌が、目を引く。

また、RMの後ろにちらっと見える髪を紫色に染めたメンバーが誰なのか、ファンの好奇心をくすぐっている。ファンからは「ジョングクじゃないの?」などの反応が寄せられた。先月23日に、ルイ・ヴィトンのアンバサダーに抜擢されて公開された動画で、髪を紫色に染めた姿を公開したジョングクは動画の公開直後、大きな話題を呼んだ。

さらにファンは「一生懸命運動した甲斐があるね」「かっこよくて、可愛い」「cookingはButterを作ってるってことですか?」などの様々な反応を見せている。

BTSは、今月21日にデジタルシングル「Butter」を発売する予定だ。

・BTS(防弾少年団)、日本語曲として最速!back numberとのコラボ曲「Film out」MV再生回数が1億回を突破

・BTS(防弾少年団)のRM、歌手eAeonの新曲に参加「愛して、尊敬するお兄さん…たくさん聴いてください!」

記者 : オ・ユンジュ