Outsider、点滴中の様子も…病院で撮った近況ショットに心配の声「放っておいたら…」

Newsen |

写真=Outsider Instagram
韓国を代表する世界の速射砲ラッパーOutsiderが近況を公開した。

本日(3日)、Outsiderは自身のInstagramに「傷を癒してくれる人は誰かいないかな。放っておいたら絶え間なくとがめる。CMの代わりにCT撮影をした」という書き込みと共に2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中の彼は、病院のパジャマを着たまま点滴を打っている様子。やつれたように見えるOutsiderの姿が目を引く。

写真を見たネットユーザーたちは「どうしたんですか?」「どこか悪いんですか?」「元気を出してください」「早く治りますように」などの反応を見せている。

ヒット曲「Loner」で愛されたOutsiderは、高いトーンの早いラップスタイルが特徴だ。

現在、作家兼講演者として活動してるOutsiderは、2015年に「韓国青少年活動振興院広報大使」「青少年暴力予防財団の広報大使」として活動し、同じ年に「第5回大韓民国韓流対象K-HIPHOP部門大衆文化大賞」を受賞した。

2016年には「第11回大韓民国人物大賞青少年文化芸術コンテンツ部門」を受賞し、同年、京畿道(キョンギド)広報大使としても活動した。

・Outsider&BUILD UP、日本公演が大盛況!ジェジュンとのコラボ曲も披露

・Outsider、ジェジュンとコラボした新曲 「GIRL」を日本イベントで初公開!発表が話題

記者 : パク・ウネ