T1419、美容院のスタッフが新型コロナに感染も…メンバー全員が陰性判定「スケジュールは予定通りに行う」

Newsen |

写真=MLDエンターテインメント
T1419のメンバー全員がPCR検査の結果、陰性の判定を受けた。

所属事務所MLDエンターテインメントは5月3日、報道資料を通じてメンバー全員が新型コロナウイルスの陰性だったというニュースを伝えた。

MLDエンターテインメントは「疫学調査の結果、T1419のメンバー全員が、感染者と動線が重なっていないことを確認し、今後のスケジュールは予定通りに行うつもりです」とし、「今後も保健当局の防疫指針を遵守して、アーティストの健康と安全をために最善を尽くします」と伝えた。

先立って、T1419は1日に訪問した美容院のスタッフが、新型コロナウイルス陽性だったことをうけてPCR検査を行った。

【MLDエンターテインメント コメント全文】

こんにちは。MLDエンターテインメントです。

弊社所属のアーティストT1419のPCR検査の結果、メンバー全員が最終的に陰性の判定を受けたことをお知らせいたします。

疫学調査の結果、T1419メンバー全員が、感染者と動線が重なっていないことを確認し、今後のスケジュールは予定通りに行うつもりです。

多くの方々にご心配おかけして、もう一度お詫び申し上げます。弊社は今後も保健当局の防疫指針を遵守して、アーティストの健康と安全をために最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : パク・スイン