チョ・ユニ、爽やかな雰囲気溢れるグラビアを公開「今年は子供と思い出を作りたい」

Newsen |

女優のチョ・ユニが春のように満開した美貌を誇った。

所属事務所のキンコン by STARSHIPは最近、月刊マガジン「Sunday Seoul」5月号のカバーを飾ったチョ・ユニのグラビアを公開した。

公開された写真の中で彼女は、春の雰囲気漂う爽やかなビジュアルを披露。花柄のワンピースを着て、明るく微笑みながらラブリーな魅力をアピールしたり、イエローのワンピースに同じカラーのジャケットを羽織って、都会的な着こなしも見せた。

彼女はワンピースルックにぴったりなナチュラルなポーズを取って、ファッショナブルな魅力で目を引いた。この日、彼女はコンセプトである明るい雰囲気を表現して、あっという間にグラビアを完成させ、スタッフを感嘆させたという。

写真=サンデーソウル
グラビア撮影後に行われたインタビューで彼女は、今年必ず叶えたい目標として「旅行に行きたいです。新型コロナウイルス感染拡大の前は、子供が小さくてあまり遊びに行けませんでした。子供と一緒に思い出を作りたいです。俳優としては、多くの方々が私に関心を持ってくれて、応援してくれることです。テレビを通じて、ご挨拶したいです」と伝えた。

チョ・ユニのグラビアとインタビューは「サンデーソウル」5月号を通じて確認できる。

記者 : イ・ミンジ