チャン・ギヨン&チェ・スビン&f(x) クリスタル主演、Netflix映画「甘酸っぱい」予告映像を公開

MYDAILY |

写真=Netflix
Netflix映画「甘酸っぱい」が、予告映像を公開した。

公開された予告編では、チャンヒョク(チャン・ギヨン)とダウン(チェ・スビン)の甘い日常をはじめ、急激に冷めてしまった二人の関係を見せている。三交代勤務をする看護師のダウンと、大手企業の派遣社員として働き始めたチャンヒョク、疲れた2人は恋愛初期とは異なり、お互いを傷つける冷たい態度で薄氷のような恋愛を続けていく。新しい勤務先で会った同じ状況の契約社員ボヨン(f(x)のクリスタル)とチャンヒョクが徐々に親しくなることから、彼らのロマンスは甘い幻想を経て、苦々しくて悲しい恋愛に突入する。

映画「甘酸っぱい」は、「LUCK-KEY/ラッキー」「がんばれ!チョルス」で観客たちを魅了してきたイ・ゲビョク監督の新作だ。恋愛初期の様子から、まるで賞味期限が過ぎたように苦々しく変わっていく愛をリアルに描き出す。“大ブレイク中の”チャン・ギヨン、チェ・スビン、f(x)のクリスタルが出演し、現実も恋愛も上手くいかない若者たちのリアルな状況を描いて、人々の共感を引き出す予定だ。

急変する愛を盛り込んだ予告編を公開して期待を高めている「甘酸っぱい」は、6月4日にNetflixを通じて世界中に配信される。

記者 : ヤン・ユジン