THE BOYZ ジュヨン&ニュー、ラジオ「傾聴」のDJに抜擢!活躍に期待

Newsen |

写真=Crekerエンターテインメント
THE BOYZのジュヨンとニューがEBSラジオ青少年コミュニケーションプロジェクト「傾聴」の新しいDJに抜擢された。

「傾聴」はこれまで、I.O.I出身のキム・チョンハとチョン・セウン、TOMORROW X TOGHETHERがDJを務めた番組で、10代の悩みを聞いて、共感する韓国国内唯一の青少年ラジオ放送だ。

最近、Mnet「KINGDOM : LEGENDARY WAR」を通じて様々なコンセプトのステージを披露しているTHE BOYZは、10代たちから絶大な反応を得ながら精力的な活動を続けている。ジュヨンとニューは「初めてラジオDJを務めることになっただけに、これまで見ることができなかった新しい姿で真率な話をするつもりだ。青少年番組であるだけに、10代のリスナーたちの話に耳を傾ける」と覚悟を伝えた。

「傾聴」のイ・ジヘプロデューサーは「傾聴を通じてジュヨンとニューの新しい魅力が楽しめるだろう。2人の素晴らしい共感力とケミストリーを楽しみにしてほしい」と伝えた。

「傾聴」は韓国唯一の青少年のためのラジオ番組で、毎週日曜日の午後7時から9時まで放送されている。THE BOYZのジュヨンとニューが参加する初放送は9日の午後7時に地上波ラジオ(首都圏基準104.5MHz)、インターネットラジオ、スマートフォンアプリ「バンディ」を通じて生放送される。

記者 : イ・ミンジ