LIGHTSUM、メンバー全員が抜群のビジュアル…デビュートレーラー映像第2弾を公開

MYDAILY |

写真=CUBEエンターテインメント
CUBEエンターテインメントの新しいガールズグループLIGHTSUMが、2弾目となるデビュートレーラー映像を公開した。

本日(3日)公開された映像は、暗い空間の中で光が降り注ぐところに向かって歩いていく少女の後ろ姿から始まる。続いて童話のような雰囲気が漂う場所にメンバーたちが次々と登場する。

映像の後半でメンバーのハン・チョウォンが鏡を触ると、LIGHTSUMのメンバーたちがいた場所に蝶が飛び回るなど神秘的な雰囲気を演出している。続いて8人のメンバーたちが一堂に会し、お互いに微笑み合う姿で映像は終わる。

グループ名の「LIGHTSUM」は 、“LIGHT(光)”と“SUM(集める)”の合成語で「小さく輝くすべてが集まり世界を照らすように、希望のメッセージを通じてさらに大きなポジティブなエネルギーを伝える」という意味を込めている。

LIGHTSUMは、今年上半期のデビューを目指して準備に拍車をかけている。

・LIGHTSUM、デビュートレーラー映像を公開…神秘的な雰囲気

・LIGHTSUM、集合イメージ&プロフィールフィルムを公開…清楚で可愛らしい魅力

記者 : オ・ユンジュ