Brave Girls「Rollin'」再ブーム後の変化を語る“睡眠時間は…”(動画あり)

Newsen |

写真=KBS 2TV「不朽の名曲」放送キャプチャー
Brave Girlsが「Rollin'」の再ブーム以降の変化について語った。

最近、韓国で放送されたKBS 2TV「不朽の名曲」では「Rollin'」で再ブームの神話を築いたBrave Girlsが出演した。

MCのキム・シニョンは「今一番ホットなスターになっており、目覚しい再ブームの神話だ」と紹介し、平均睡眠時間がどれほどか聞いた。これに対し、メンバーのミニョンは「最近までは1~2時間寝ていたが、今日は4時間寝てきた」と答え、皆を驚かせた。

彼女たちは再ブーム後、CM業界からもラブコールが殺到した。ミニョンは「最近、ゲームのCMを撮ったし、お菓子やアパレル、コスメ、チキンのCMを撮影した」と話した。

ユク・ジュンワンバンドのカン・ジュヌは「Brave Girlsのファンだ」と話した。隣の席で恥ずかしがる様子を隠せなかった彼は「ファンだと言ったので隣の席を準備したと作家さんが言ってくれた。僕は向かい側がもっと好きだ。隣は見られないから」と話し、笑いを誘った。

・Brave Girls、デビュー後もアルバイト?6年間の無名時代を語る「事務所に内緒で…」

・Brave Girls「Rollin'」再ブームのタイミングに驚き“宿舎の荷物を全部整理していて…”

記者 : イ・ハナ