EXO カイ、完璧なファッションセンスを発揮!「ジョンナムを着た悪魔シーズン2」入社初日から大活躍

Newsen |

tvN「ジョンナムを着た悪魔シーズン2」 放送画面キャプチャー
EXOのカイが最初の顧客から選ばめ、早くも室長に昇格した。

5月1日に放送されたtvN「ジョンナムを着た悪魔シーズン2」で、カイはペ・ジョンナムとともに最初の顧客を迎えた。

カイは最初の顧客との電話相談のためにペ・ジョンナムに会った。ペ・ジョンナムはカイが着ているカーディガンを触って「ビンテージ市場で探すものとはちょっと違う。足が少し長い?」とからかった。ナ・ヨンソクプロデューサーは「後輩にそこまでして勝ちたい?」と笑った。カイは「職員なので、やめてください」と言って笑った。

2人は最初の顧客と電話した。顧客はスタートアップ企業の代表を務める30代だった 「外部の講演があって、スティーブ・ジョブズやマーク・ザッカーバーグのようなファッションがいい。予算は、300万ウォン(約29万円)だ」と言った。

カイは「スタートアップ企業の代表として一生懸命働いているけれど、ペ・ジョンナムにアドバイスしてほしいんですか?」と冗談を言った。「収益追及型の会社ではないので、何も言えない」と言う顧客に、「こっちも収益を求めてはいないけれど、コーヒーを飲むお金くらいはほしい」とジョークを言った。

2人は顧客のためにデパートを訪れた。カイは積極的にスタイリングを考えた。2人は若いCEOコーデを完成し、顔の部分は隠して顧客に写真を送った。

顧客はカイがスタイリングした黒のジャケット、デニムを選んだ。ペ・ジョンナムは「お前が着たものだ。お前のチョイスを選んだ」と落ち込んだ。

ナ・ヨンソクプロデューサーは顧客から選ばれたカイに「カ室長の名札がある」とし、名札を渡した。ペ・ジョンナムは「いつの間に室長に? 『カ社長』の名札はないか、確認してほしい」と言って笑いを誘った。

次回の予告では初日よりスピーディーに洋服を選ぶカイの姿が公開された。最初の顧客の心を掴んだカイが今後披露する活躍に期待が集まっている。

記者 : ハン・ジョンウォン