「アンダーカバー」チ・ジニ、地下鉄のコインロッカーであるものを発見?キム・ヒョンジュに嘘をつく

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「アンダーカバー」 放送画面キャプチャー
チ・ジニが過去の身分を隠すために証拠を隠した。

5月1日に放送されたJTBC金土ドラマ「アンダーカバー」第4話では、自身の過去を隠すためにチェ・ヨンス(キム・ヒョンジュ)に嘘をつくハン・ジョンヒョン(チ・ジニ)の姿が描かれた。

この日、チェ・ヨンスの代わりに地下鉄のコインロッカーに行ってチャ・ミンホ(ナム・ソンジン)が残した書類を手にしたハン・ジョンヒョン。しかし、書類を見た彼はその中に自身の過去の身分であるイ・ソクギュの住民登録証のコピーがあるのを発見して驚いた。

結局、ハン・ジョンヒョンは本当の身分を隠すためにチェ・ヨンスに嘘をついた。彼女が「コインロッカーに行ってみた? その中に、何があった?」と質問すると「行ってみたけれど、何もなかった」と嘘をついた。その過程でハン・ジョンヒョンは自身を追うチョン・チョルフン(カン・ヨンソク)から逃げたりもした。

その後、ハン・ジョンヒョンに会ったチェ・ヨンスは「手紙はどこ?」と質問した。チェ・ヨンスはハン・ジョンヒョンを疑うことなくチャ・ミンホの事件について話した。彼はチャ・ミンホが死亡したという言葉に困惑した。ハン・ジョンヒョンは「誰が横取りしたんだろう」と悩むチェ・ヨンスに言葉をかけることはできなかった。

記者 : ソ・ユナ