SHINee ミンホ、バラエティ「集まれば打つ」に出演決定…バスケットボールの実力に期待

Newsen |

写真=JTBC
JTBC「集まれば打つ」に、バスケットボールの実力者として有名なSHINeeのミンホが出演する。

スポーツの伝説たちによるハプニング満載のバスケ挑戦記「集まれば打つ」側は、彼らの華やかな人脈を覗くことができる「バスケが好きな友達を紹介します」特集を届ける予定だ。

今回の特集では「上岩(サンアム)プルナクス」のメンバーの友達の中でバスケが好きな人、バスケが上手な人が集まって対決する。名実ともに“芸能界の万能体育アイドル”であるSHINeeのミンホも出演を決め、話題となっている。

ミンホは「韓国代表顔負けのアイドル」と呼ばれるほど抜群の運動神経を誇る。これまで様々な番組で素晴らしいバスケの実力を誇っており、上岩プルナクスとの出会いに期待が集まっている。

上岩プルナクスはこれまでムン・ギョンウン、チョン・ヒチョル、ウ・ジウォン、キム・フン、ホ・ウン、ホ・フンなどバスケット界のスターはもちろん、ソン・ジチャン、パク・ヒョンジュン、パク・ジェフンなどバスケを愛する芸能人を招いて視聴者を喜ばせた。SHINeeのミンホと親しいのは誰で、どんな人物が登場するのか関心が集まっている。

「バスケが好きな友達を紹介します」特集は韓国で6月に放送される。

記者 : ファン・ヘジン