Zion.T、MCを務めた「SAP」シーズン2が終了へ“ファンに感謝…また会えたらいいな”

Newsen |

歌手のZion.Tが「SAP」シーズン2のリスナーたちに別れの挨拶を伝えた。

Zion.Tがホストとして活躍したNAVER NOWの「SAP」シーズン2が、4月30日の放送を最後に終了した。

この日の放送はゲストなしで最終回を迎えた。54回の放送を聞いてくれたリスナーたちのためにZion.Tは「5月の夜」「楊花(ヤンファ)大橋」、イ・ムンセの「分からない人生」を歌いながら忘れられないプレゼントを届けた。

「SAP」の放送終了を惜しむリスナーたちのためのサプライズニュースも伝えられた。Zion.Tは「この間デビュー10周年でした。なので今年一年が僕にとっては有意義な一年だと思います。今年中にアルバムを発売する予定なので待っていてほしい」と明かし、長い間彼の音楽を待っていたファンを熱狂させた。

写真=The Black Label
約一年間の長い旅程を終了したZion.Tは放送終了後、所属事務所を通じて「『SAP』のホストを務めながら僕は家、作業室、家、作業室の単純な日常の中に新しい人に出会う楽しみを加えることができました。ありがたい時間でした。作家さん、ありがとうございます。お疲れ様でした」と愛情たっぷりの感想を伝えた。

続いて「毎週放送を聴いてくれたファンの方々に特に感謝します。いつかホストとしてまたお会いできたらいいなと思います。一緒に過ごせて楽しかったです。忘れられないと思います。アイラブユー」とファンに対する感謝も付け加えた。

記者 : パク・スイン