パク・ヘス、いじめ疑惑浮上も…映画「君と私」で活動再開を予告“出演を約束していた作品”

Newsen |

写真=Newen DB
いじめ疑惑に巻き込まれた女優のパク・ヘスが自主制作映画の撮影に参加していることが分かった。

この作品は「君と私」というタイトルの低予算映画で、昨年公開された映画「サムジンカンパニー1995」で共演した俳優のチョ・ヒョンチョルが演出した作品だ。出演のきっかけに対してパク・ヘス側は「ずっと前に出演を約束した映画だった」と説明した。

パク・ヘス側によると、この映画にはドラマ「怪物」に出演したキル・ヘヨン、演出のチョ・ヒョンチョルも出演する。その他の出演者はオーディションを通じてキャスティングされた新人で構成され、撮影は先週から始まった。

パク・ヘスは、いじめ疑惑に巻き込まれて活動をしばらく中断した。議論に対して彼女は過去の疑惑を否定し、疑惑を提起した人物に対する法的対応も示唆した。

この余波で、韓国で2月26日に初放送される予定だったパク・ヘス主演のKBSドラマ「Dear.M」の編成は延期された。

・“いじめ疑惑”パク・ヘスに降板要請が殺到…ドラマ「Dear.M」制作陣がコメント

・パク・ヘス、いじめ疑惑に反論“次々と嘘の証言…暴露者から被害にあっていた”

記者 : ホ・ミンニョン