Apink ソン・ナウン、新たなスタートを控え心境を告白「さらに成長できるよう努力する」

OSEN |

写真=OSEN DB
Apinkのソン・ナウンが、所属事務所を離れる気持ちを伝えた。

ソン・ナウンは本日(1日)、自身のInstagramに「18歳でデビューしていつの間にか10年が経ちましたね。『I don't Know』を歌っていた18歳のソン・ナウンが大きく成長し、28歳の今のソン・ナウンになれましたし、いつも感謝の気持ちでこの上なく幸せな日々を送ることができました」と話した。

続いて「メンバー、事務所とともに慎重に悩んだ末に決めた私の選択をこのようにお伝えしたいと思います。しばらくはそれぞれの場所で、そしていつでも心を一つにしてまた集まり、Apinkとしても良い姿をお見せするのでこれからもっと輝くApinkを応援してください」と付け加えた。

彼女は「10年以上一緒に過ごしてきた家族のもとを離れ、新しい場所での新しいスタートにまだ慣れていないため心配も大きいですが、もう一歩成長したソン・ナウンになれるよう努力します」と話した。

これに先立ち、Apinkの所属事務所Play Mエンターテインメントは「Apinkのソン・ナウンはメンバーたちと深く話し合った結果、新しい夢に向かって進むため再契約をしないことで合意しました」と明かした。

・Apink ソン・ナウン、YG ENTERTAINMENTとの専属契約を前向きに検討中…今後に注目

・Apink ソン・ナウン、デビュー10周年を記念して集合ショットを公開「支えてくれてありがとう」

写真=ソン・ナウンInstagram

【ソン・ナウン Instagram全文】

こんにちは、Apinkのソン・ナウンです。

18歳でデビューして、いつの間にか10年という歳月が流れましたね。

振り返ってみると、これまでいただいた身に余るほどの愛と応援で「I don't Know」を歌っていた18歳のソン・ナウンが大きく成長し、28歳の今のソン・ナウンになれましたし、いつも感謝の気持ちでこの上なく幸せな日々を送ることができました。

これまで、一緒に過ごしてくれたメンバー、PANDA(Apinkのファン)、Play Mの皆さん、共にしたスタッフたち、その他多くの方々に心から感謝し、メンバー、事務所とともに慎重に悩んだ末に決めた私の選択をこのようにお伝えしたいと思います。

しばらくはそれぞれの場所で、そしていつでも心を一つにしてまた集まり、Apinkとしても良い姿をお見せするので、これからもっと輝くApinkをたくさん応援してください!

10年以上一緒に過ごしてきた家族のもとを離れ、新しい場所での新しいスタートにまだ慣れていないため心配も大きいですが、もう一歩成長したソン・ナウンになれるよう努力します!

ありがとうございました!

You're my shining star 君がいれば絶対に揺らがない、私は。一緒にいて、いつも私のそばに。You're my shining star 君への心は絶対に揺らがない、私は。永遠にそばにいるよ

記者 : チャン・ウヨン