イ・ジフン、一般女性と10月に結婚へ…直筆手紙で報告「喜びも悲しみも分かち合える人」

OSEN |

写真=ジュピターエンターテインメント
俳優のイ・ジフンが10月に一般女性と結婚する。

所属事務所のジュピターエンターテインメントは30日午後、イ・ジフンの結婚を報告した。相手は一般女性で、10月の結婚に向けて準備をしているという。

イ・ジフンは同日、自身のSNSを通じて「結婚という奇跡のようなことが僕に起きました。この方と一緒に過ごしながら喜びと悲しみ、そして苦しみも分かち合える人だという信頼が芽生え、こうして結婚を決心しました」と明かした。

続けて「1人の夫であり、ひとつの家庭の大黒柱として、これからもっと責任感を持って生きていきます。これからの僕の活動も期待して見守ってください」と伝えた。

イ・ジフンは1996年、1stアルバムのタイトル曲「なぜ空は」で華やかにデビューした。その後は歌手兼俳優として活躍し、同時にミュージカルにも出演するなど、25年間、様々な活動を行っている。

イ・ジフンは最近、イタリア人のサブキャラクター“リテリ”として活動を開始し、テレビショッピングに出演して話題になった。6月には久しぶりにアルバムを発売する予定だ。

・イ・ジフン、新型コロナウイルス感染症で苦しむ人々のため…約300万円相当の衣類を寄付

・【PHOTO】B1A4 サンドゥル&VIXX ケン&アン・ジェウクら、ミュージカル「シャーロックホームズ」プレスコールに出席

写真=イ・ジフンのSNS

【イ・ジフン 直筆手紙全文】

こんにちは。43歳のイ・ジフンです。

まず、新型コロナウイルスの感染拡大で困難な状況に直面した僕たちの生活が、一日も早く回復して正常な日常に戻ることを切に祈っております。

僕もこの大変な時間に辛い毎日を過ごしていましたが、一人との出会いを通じてこの全てを乗り越えられる結婚という奇跡のようなことが僕に起きました。

この方と一緒に過ごしながら喜びと悲しみ、そして苦しみも分かち合える人だという信頼が芽生え、こうして結婚を決心しました。

1人の夫であり、ひとつの家庭の大黒柱として、これからもっと責任感を持って生きていきます。

これまで長い間関心と愛を下さった全ての方々に心より感謝します。これからの僕の活動も期待して見守ってください。

記者 : チ・ミンギョン