キム・ソンホ、シンガポール版「ELLE」の表紙に登場…クールな雰囲気にファン悶絶

Newsen |

写真=「ELLE SINGAPORE」
俳優のキム・ソンホが、海外ファッション誌の表紙を飾った。

所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントは最近、「ELLE SINGAPORE」5月号を通じて、キム・ソンホのグラビアを公開した。

公開された写真で彼は、彩度の低い写真でクールな雰囲気の中、神秘的な魅力をアピールして目を引く。また、彼は大人の男性と少年らしい魅力を行き来する演出で、人々を感嘆させた。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、彼は「ファンの方々の応援が感動的で、いつも感謝しています。どうすれば、もっと良い演技でお返しできるか、いつも考えています」とし、続けて「舞台を通じて、ファンの方々とお会いできて楽しかったです」と話し、ファンへの感謝の気持ちを伝えた。

また、彼は演劇の魅力について、観客とリアルタイムで交流できる点を挙げ、「観客の笑顔や息の音も演技に影響を与えるので、演劇の一部だと思っています。それはとてもゾクゾクする経験です」と答えた。

キム・ソンホのグラビアとインタビュー全文は、「ELLE SINGAPORE」5月号で確認することができる。彼はtvN新ドラマ「海街チャチャチャ」の出演が決定して、撮影を控えている。


記者 : イ・ミンジ