イ・ドヒョン&コ・ミンシ主演、新ドラマ「五月の青春」第1話の予告編第2弾を公開

Newsen |

写真=KBS 2TV
「五月の青春」で、予測不可能な三角ロマンスが収められたメイン予告編を公開した。

5月3日午後9時30分に韓国で放送がスタートするKBS 2TV新月火ドラマ「五月の青春」(脚本:イ・ガン、演出:ソン・ミンヨプ、イ・デギョン、制作:イヤギサニャンクン)が、第1話の予告映像を公開し、イ・ドヒョン(ファン・ヒテ役)とコ・ミンシ(キム・ミョンヒ役)、イ・サンイ(イ・スチャン役)、クム・セロク(イ・スリョン役)のからみ合う関係を予告した。

韓国での放送開始が3日後に迫ってきた中、公開された第1話の予告編はイ・ドヒョンとクム・セロクの“相克ケミ(ケミストリー、相手との相性)”が目を引く。イ・ドヒョンが「僕と君、デートがあるって?」と白々しく言うと、クム・セロクは「失せろよ、本当に」とし、殺伐とした警告を辞さない。また、イ・サンイはイ・ドヒョンに「こいつのどこが好きで付き合うんですか?」と言って、2人がどのような関係なのか好奇心をくすぐる。

その一方で、イ・ドヒョンとコ・ミンシのデートの現場が収められて、人々をときめかせる。コ・ミンシの差し出した手にチョキを出すイ・ドヒョンのいたずらから、お互いを優しく見つめる眼差しまで、普通のカップルのようにラブラブな雰囲気を醸し出す。しかし、イ・ドヒョンの父オ・マンソク(ファン・ギナム役)が登場し、雰囲気は反転する。「人をつけてほしい。俺の息子に」と言って、悲劇の始まりを告げる。

また、イ・サンイと出くわしたオ・マンソクに続いて、涙を見せるクム・セロクの姿から、尋常ではないことが起きたことが暗示されている。イ・サンイはイ・ドヒョンを怒鳴りつけ、コ・ミンシは「また私だけ離れたら解決するの?」という意味深な一言で、初放送に対する好奇心を掻き立てている。

このように「五月の青春」は、4人の男女の絡み合う関係性と予測不可能な展開を予告し、視聴者たちの期待を高めている。

記者 : キム・ミョンミ