ソン・ジュンギ、5月7日にYouTubeを通じてオンラインファンミーティングを開催!世界中のファンと交流

OSEN |

写真=HISTORY D&C
俳優のソン・ジュンギがYouTubeライブを通してファンと会う。

今年初めに公開された映画「スペース・スウィーパーズ」(監督:チョ・ソンヒ)に続き、ドラマ「ヴィンチェンツォ」まであらゆる分野で活躍し、ブームを巻き起こしたソン・ジュンギ。彼がYouTubeライブを通じて世界中のファンと出会うことを予告した。

新年に必ずやりたいこととしてファンミーティングを挙げていたソン・ジュンギが「ソン・ジュンギ,Live」を通じてファンの愛に少しでも応えるための時間を設けた。

本日(30日)所属事務所によると、ソン・ジュンギはファンに惜しみない愛情を注ぎ、プレゼントのような時間を準備しているという。ファンと直接会えないことが一番残念だという彼は、オンラインでも多くの人とコミュニケーションし、新しい思い出を作りたいという希望を伝えた。

これまで“ソジュン(韓国語で大切という意味)ギ”と呼ばれるほど休まず走ってきたソン・ジュンギ。彼は作品を終えた後「ソン・ジュンギ,Live」を通じてファンと共に休息のような時間を楽しむ予定だ。

彼は現在、tvNの土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」で毎回、衝撃を届ける魔性の演技とビジュアルでドラマをリードしている。

「ソン・ジュンギ,Live」は5月7日の午後8時、HISTORY D&Cの公式YouTubeチャンネルを通じてリアルタイムでストリーミングされ、韓国国内外のファンが参加可能だ。

・ソン・ジュンギ、新たなショッピングプラットフォームのモデルに抜擢!様々なコンテンツを予告

・ソン・ジュンギ、ファンからの応援に感謝…コーヒーカーの前でハンサムなビジュアルをアピール

記者 : キム・ボラ