女優ハン・チェギョン、化粧品の広告モデルに抜擢…透きとおるようなビジュアルに釘付け

OSEN |

写真=ANESSA KOREA
女優のハン・チェギョンが、化粧品ブランドの専属モデルに抜擢された。

所属事務所のForestエンターテインメントは、「ハン・チェギョンが、UVサンスクリーンケアブランドの広告モデルに抜擢された」と明らかにした。

広告で彼女は、透きとおるようなクリーンなイメージをもとに、美しさをアピールしている。また、細かい手の角度や表情でコンセプトをより效果的に伝え、注目を集めた。化粧品ブランドにふさわしいビジュアルと新鮮な魅力は、広告映像が公開されると同時に高い再生回数を記録し、MZ世代(ミレニアル世代+Z世代)から熱烈とした支持を得て、人気女優であることを証明した。

作品ごとにぴったりの表現を見せている彼女は、MBC「偶然見つけたハル」と映画「少女の世界」、ウェブドラマ「私の名前に」など、ハツラツとしたキャラクターで視聴者に深く印象を残した。

最近は、JTBC「先輩、その口紅塗らないで」とDramax「事あるごとに細胞分裂」で、それぞれ自信あふれる元彼女と成功を夢見るビューティーCEOを演じ、一味違う魅力を見せて好評を得た。最近は演技の幅を広げ、実話をベースとしたホラー映画「Fearsome」への出演を確定し、魅力的なビジュアルの“幽霊”役を務めて、劇中で中心的な役割を果たす。

著しい成長を見せ、ドラマから広告まで幅広い分野で活躍しているハン・チェギョンのこれからに関心が集まっている。

彼女が現在撮影に取り組んでいる「Fearsome」は、今秋に韓国で公開予定だ。

記者 : チ・ミンギョン