MAMAMOO ソラ、母の誕生日に超高価なプレゼント!リアクションにも注目(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「ソラシド」
MAMAMOOのソラが、母の誕生日プレゼントとして冷蔵庫を用意した。

最近、ソラのYouTubeチャンネル「ソラシド」には、「500万ウォン(約50万円)の冷蔵庫のプレゼントに対するお母さんの反応は!?」というタイトルの動画が掲載された。

彼女は「母の日特集、冷蔵庫フレックス(見せびらかす、自慢するという意味)映像を用意してみた。もうすぐ母の日だし、お母さんの誕生日でもある。家の冷蔵庫が使い始めて十数年になるけれど、故障して冷蔵庫を開けても電気がつかない。果たして冷蔵庫をもらってお母さんがどのような反応を見せるか気になる」とし、ときめきを表した。

また、家電製品売り場を訪問して冷蔵庫を見回っていたソラは、1000万ウォン(約100万円)を上回る冷蔵庫を見て驚いた。ソラは「冷蔵庫が1000万ウォンだなんて、ちょっと戸惑う。それでも良い物は良い。確かに高いほうが良いみたいだ。でも冷蔵庫が1000万ウォンなんて、高すぎる。私が想像していた価格は、ここまでの価格ではなかった」と打ち明けた。

ソラは、詳しい説明を聞いて冷蔵庫の購入を決定した。家に到着した彼女は、冷蔵庫の配達人が訪問する時間に合わせて母を屋上に行かせた。そして家に戻ってきた母親は、新しい冷蔵庫を見て「あら、冷蔵庫を買ったの? 冷蔵庫、まだ使えるのに……。買い換えなくてもいいのに」と言ったが、幸せそうな笑顔を隠せない様子だった。

最後にソラは、「母がすごく喜んでいた。冷蔵庫フレックスに成功した」とし、嬉しそうな表情を見せた。

・MAMAMOO ソラ、ドラマ「ヴィンチェンツォ」OSTに参加…14日に「Adrenaline」をリリース

・MAMAMOO ソラ、セクシーすぎるファッションに視線釘付け!大胆露出の近況ショット

記者 : パク・ウネ