P1Harmony、収録曲「Reset」ダンス映像を公開…華やかなパフォーマンス

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
P1Harmonyがダンス映像でしっかりした実力を披露した。

P1Harmonyが所属するFNCエンターテインメントは29日、公式YouTubeおよびSNSチャンネルを通じて2ndミニアルバム「DISHARMONY : BREAK OUT」の収録曲「Reset」のダンス映像を公開した。

映像でP1Harmonyは、それぞれの個性が際立つラフな格好で視線を奪った。音楽が始まるとすぐに集中した彼らは、すばやく節度のある動作で華やかなパフォーマンスを披露した。一人一人がセンターと言っても遜色のない動きとパワフルなダンスで感嘆を誘った。

P1Harmonyの2ndミニアルバムの収録曲「Reset」は、彼らの特色が際立つ強烈なラップとクセになるメロディーが魅力的なヒップホップスタイルの楽曲だ。ボタンを押した瞬間、夢見てきたユートピアに向かうことができるという挑戦的な歌詞が印象的だ。

P1Harmonyはタイトル曲「Scared」に続き、収録曲の振り付け映像まで公開し、新人とは思えない高い完成度を誇った。第4世代の実力派K-POPグループという口コミで、音楽やコンセプト、パフォーマンスのあらゆる部分で強烈な印象を残し、カムバックと同時に「Teen Vogue」「Allure」「SEVENTEEN」など、北米有数のマガジンから注目を浴びた。特に、今回のアルバムの初動売上は前回のアルバムから6倍も増加し、次世代K-POPルーキーとしての地位を固めた。

P1Harmonyは20日、2ndミニアルバム「DISHARMONY:BREAK OUT」を発売し、精力的に活動している。タイトル曲「Scared」で音楽番組に出演し、不平等な枠から抜け出すことを諦めた人々に「自分を信じて、恐れず、声を出そう」というメッセージで勇気を与えた。

記者 : チ・ミンギョン