俳優キム・スンス、芸能人との恋愛経験も?驚きの過去を告白「最後の恋は…」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「スミ山荘」放送画面キャプチャー
俳優のキム・スンスが10年間恋愛したことがないと告白した。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「スミ山荘」には、23年の友情を誇るキム・スンスと俳優のパク・ジョンチョルがゲスト出演した。

この日の放送でキム・スンスは「最後の恋愛はいつ?」という質問に対し、「10年前だ」と明かして注目を集めた。

これに対して、MCを務めるEXIDのハニは「とてもお目が高いようですね」と反応し、するとMCのパク・ミョンスは「もしかして、そっち?」とストレートに質問した。

キム・スンスは「この世で女性が一番好きだ」ときっぱりと話し、「恋愛をしなくなって10年が経ったが、休まずに仕事を続けてきた。当時、今やっている作品が終わったら(恋愛を)考えてみようと思ったが、いつの間にか時間が経ってしまった」と説明した。

また、彼は「仕事と恋愛を両立したこともある。(相手は)芸能人もいた」と明かした。

・キム・スンス、関西国際空港登場にファン殺到!「さすが中年のパク・ボゴム」

・キム・ドンジュン、NU'ESTのJR&キム・スンスとの記念ショット公開“ジャングルへ出発”

記者 : キム・ナラ