藤田小百合「スーパーマンが帰ってきた」に出演“父親の不在を感じないように育てたい”(動画あり)

Newsen |

写真=「スーパーマンが帰ってきた」予告編キャプチャー
藤田小百合が、息子の全くんと「スーパーマンが帰ってきた」の予告編に登場した。

29日に公開されたKBS 2TVバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」の予告編には、藤田小百合が挨拶をする姿が収められた。

彼女は全くんを抱いて「スーパーマンになって4ヶ月になった小百合です。私が母になりました。この子は全です」と紹介した。

続けて「全はよく笑って表情豊かな子です」と自慢し、その後、二人の日常が盛り込まれた映像が一部公開された。藤田小百合は全くんの小さな行動一つ一つを注意深く観察して反応し、愛情あふれるの姿を見せた。

また、全くんが眠るとやっと一息ついて食事をしたり、腕に湿布を貼って「どうしてここがこんなに痛いんだ?」と育児の厳しさを吐露した。ぐっすり眠った全くんを見ていた彼女は疲れたように食卓の上にうつぶせになったが、「全のほうが私より大切だから、私は全のご飯を食べさせてからご飯を食べよう」と元気を取り戻した。

藤田小百合は制作陣とのインタビューで「息子にとって誇らしい母親になりたい。どうしても父親がいないので、『足りなかった、寂しかった』と感じさせないようにしたい。幸せだったと感じさせるママになりたい」と話した。

彼女は昨年、西洋人から精子提供を受け、11月に日本で出産した。自らシングルマザーになった彼女が「スーパーマンが帰ってきた」に出演することに対し、一部では「非婚出産という一般的ではない方法が正常に考えられるように助長している」とし、出演を反対する請願なども出た。これに対し、カン・ボンギュCPは「一方の意見に偏らず、様々な視線を見せるのが番組の役割だ」というコメントを明らかにした。

藤田小百合が出演する「スーパーマンが帰ってきた」は、韓国で5月2日に放送される。

・藤田小百合、母子での「スーパーマンが帰ってきた」出演に反対の声も…番組がコメント“様々な家族の形の一つ”

・藤田小百合、仮想結婚時代のイ・サンミンとのキスを心配「息子が誤解するかも」

記者 : キム・ノウル