SG WANNABE イ・ソクフン出演「夢見るラジオ」一部のファンが社屋を訪問…自制を呼びかけ

MYDAILY |

写真=MBC FM4U「夢見るラジオ」公式Instagram
「ヒョソンの夢見るラジオ」の制作陣がボーカルグループSG WANNABEのイ・ソクフンの一部のファンに対して社屋訪問の自制を呼びかけた。

MBC FM4U「ヒョソンの夢見るラジオ」は28日、公式Instagramを通じて「コロナ禍ですので、ソウル・上岩(サンアム)MBC社屋への訪問を自制していただければ、放送の進行におきまして大きな力になると思います」とし、「『夢見るラジオ』のDJと一部の制作スタッフが自主隔離中である今、多くのファンが殺到する状況を懸念せざるを得ないからです」と説明した。

続いて「スペシャルDJを務めているイ・ソクフンさんも『ファンの皆さんに会いたい気持ちは大きいけれど、このご時世なので、ご理解をお願いしたい』とおっしゃっています。リスナーの皆様のご協力をお願いします」と訴えた。

4月22日、同ラジオ番組にゲスト出演した俳優のクォン・ヒョクスが新型コロナウイルスに感染し、DJを務めている元Secretのヒョソンと制作陣はPCR検査を受けた後、自主隔離中だ。これを受け、イ・ソクフンがヒョソンの代わりにDJを務めている。

・Secret出身ヒョソン、PCR検査で陰性判定…1週間の自宅隔離へ「ラジオ番組はスペシャルDJ体制に」

・SG WANNABE イ・ソクフン&Rocoberry、ヒット曲「君を愛する10この理由」をリメイク…5月12日にリリース

記者 : ヤン・ユジン