ラ・ミラン、新ドラマ「ポッサム」に特別出演…緊張した面持ちのスチールカットを公開

MYDAILY |

写真=MBN
女優のラ・ミランが、MBN新土日ドラマ「ポッサム」に特別出演するということで、スチールカットが公開された。

ドラマ「甘くない女たち~付岩洞の復讐者~」を演出したクォン・ソクジョン監督の声で、喜んで出演を決定した彼女は、圧倒的な存在感で“シーンスティラー(映画やドラマで素晴らしい演技力や独特の個性でシーンを圧倒する役者を意味する)”の役割を果たす予定だ。人々の視線を引き付ける演技力に定評のあるラ・ミランが「ポッサム」でどのような役で出演するのか、人々の関心を集めている。

本日(29日)に公開されたスチールカットで、きれいな韓服姿で座っている彼女の様子が収められている。その表情は、緊張した面持ちで誰かを待っているようだ。彼女は作中、生計のためにポッサム(朝鮮時代、男が寡婦を連れてきて再婚すること)業者をしているバウ(チョン・イル)に、ポッサムされる未亡人として登場する。

制作陣は「劇中、ラ・ミランは馴染みがなく、しかし興味深い朝鮮の風習“ポッサム”と、バウの職業である“生計型ポッサム業者”について視聴者に説明してくれる人物だ」とし「特別出演の提案に、喜んで出演を決めてくれたラ・ミランに感謝の気持ちでいっぱいだ」と伝えた。続けて「ラ・ミランの繊細で愉快な演技が、ドラマに力を与える。初放送から視聴者に愉快な笑いを届ける予定だ、楽しみにしていただきたい」と呼びかけた。

「ポッサム」は、韓国で5月1日の午後9時40分に初放送される。

記者 : イ・スンギル