キム・ソヒョン、グラビアで披露した華やかなファッション…抜群の美しさに感嘆

Newsen |

写真=キーイースト
女優キム・ソヒョンのグラビアが公開された。

キム・ソヒョンは最近、tvN新土日ドラマ「Mine」の放送開始を控え、ファッション雑誌「marie claire」とグラビア撮影を行った。

今回のグラビアで彼女は“グラビア職人”という修飾語に相応しい、多彩なファッションを完璧に着こなし、クールで美しい魅力をアピールして、注目を集めた。

華やかなライムカラーのカーディガン、トロピカルパターンのブラウス、パンツなどのモダンなデイリーファッションを披露したことに続き、クールなセットアップスーツ、オーガンジー素材のシースルージャケットなど、ゴージャスなオフィスファッションを完成させた。

特に黒のオフショルダーブラウスとワイドパンツはクールでありながらもカリスマ性溢れるキム・ソヒョンのイメージとぴったりで、スタッフから「キム・ソヒョンだけが着こなせるファッション」と絶賛を受けたという。キム・ソヒョンの洗練されたカリスマ性が感じられる今回のグラビアは「marie claire」5月号で確認することができる。

キム・ソヒョンは世の中の偏見から脱して、本当の自分を探していく強い女性たちの物語を描くtvNの新ドラマ「Mine」で女優として大きな挑戦をスタートさせる。「Mine」は韓国で5月8日の午後9時に初放送される。

記者 : パク・スイン