Apink ソン・ナウン、YG ENTERTAINMENTとの専属契約を前向きに検討中…今後に注目

Newsen |

Apinkのソン・ナウンが、新しい所属事務所を検討中だ。

YG ENTERTAINMENTの関係者は本日(29日)、Newsenとの取材で「ソン・ナウンとの契約を前向きに論議している」と明らかにした。

YG ENTERTAINMENTには、女優のキム・ヒエ、チャ・スンウォン、チェ・ジウ、カン・ドンウォンらが所属している。アイドルグループApinkの活動だけでなく、女優としても精力的に活動してきたソン・ナウンであるだけに、女優としての存在感を高めるための選択だとみられる。

Apinkの所属事務所Play Mエンターテインメントはこの日「当社は最近、Apinkのパク・チョロン、ユン・ボミ、チョン・ウンジ、キム・ナムジュ、オ・ハヨンの5人と再契約を締結した」と明らかにした。また「ソン・ナウンは、メンバーたちと当社との相談の末、新しい夢に向かって進むために再契約をしないことにした」と伝えた。

・“デビュー10周年”Apink、ソン・ナウンを除いた5人が再契約を締結「6人でグループ活動は継続する」

・Apink ソン・ナウン、デビュー10周年を記念して集合ショットを公開「支えてくれてありがとう」

記者 : イ・ミンジ