ソン・ガン、最も影響力のあるライジングスターに!「2021 ブランド顧客忠誠度大賞」を受賞し話題

OSEN |

写真=NAMOO ACTORS
俳優ソン・ガンの人気が右肩上がりを続けている。

最近韓国で放送終了した人気ドラマ「ナビレラ」でインパクトのある演技を披露し、話題を集めたソン・ガンが「2021 ブランド顧客忠誠度大賞」で2021年最も影響力のある人物・俳優(ライジングスター)部門に選ばれ、ライジングスターとしての地位を固めた。

2019年、Netflixオリジナルシリーズ「恋するアプリ Love Alarm」で、そのビジュアルと優れた魅力で名を知らせたソン・ガンは、その後もNetflixオリジナルシリーズ「Sweet Home」「恋するアプリ Love Alarm2」を相次いでヒットさせ、20代の主演級俳優として地位を固めた。それと同時に、アジアだけでなく、アメリカ、ヨーロッパなど世界中のファンまで魅了し、次世代グローバルスターとしての可能性を見せてくれた。

その後、初のテレビドラマ主演作「ナビレラ」で戻ってきた彼は、初めて挑戦するヒューマンジャンルの中で自然な日常の演技で視聴者から共感を得て、ロマンスやスリラーに続き、ヒューマンジャンルまで演じる“ジャンル破壊者”の誕生を知らせた。忙しいスケジュールの中でも時々バレエのレッスンを受け、バレリーノ役を上手に演じた彼の演技への情熱は、ドラマの最後を美しく飾り大きな感動を与えた。

このように着実に活動する中、様々な役で限りない魅力と潜在力を見せているソン・ガンは、眩しいビジュアルと本来の純粋で愛らしい魅力でCM業界からも注目されている。今年初めからアウトドア、カジュアル衣類、飲料、化粧品、健康食品、ゲーム、そしてアイウェアまで多様なブランドのモデルに相次いで抜擢された彼は、俳優として精力的に活動するだけでなくCM業界まで魅了し、ホットなスターであることを証明している。

俳優としてだけでなく、広告界でも無限の魅力と才能で人気を集めているソン・ガン。今年6月に韓国で放送がスタートするJTBC新ドラマ「わかっていても」の主人公にも選ばれ、2021年も精力的な活動を予告した。

・ソン・ガン「ナビレラ」放送終了の感想を語る“たくさんのことを学んだ”

・ソン・ガン、甘い笑顔にうっとり…抜群のビジュアルにファンから絶賛の声

記者 : キム・ボラ