IZ*ONE チェ・イェナ、実兄SPEED ソンミンとの爆笑エピソードを公開「超イケメンがいると…」

MYDAILY |

写真=Mnet「TMI NEWS」放送画面キャプチャー
IZ*ONEのチェ・イェナが実兄であるSPEED ソンミンとのエピソードを公開した。

28日午後、韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「TMI NEWS」には、IZ*ONEのチェ・イェナとキム・ミンジュがゲスト出演した。

この日の放送でMCのチョン・ヒョンムは「イケメンのアルバイト店員を直接見に行ったことがあるんだって?」と、チェ・イェナに質問した。

これに対して彼女は「友達と一緒にデパートで買い物中だったのですが、友達が『超イケメンのアルバイト店員を見つけたよ』と言い出しました」と答えた。

続いて「香水の販売をしている人で、一緒に見に行くことになってすごく期待していたけど、どこかで見たことのある顔でした。それで『誰だろう』と思って見てみたら実の兄でした。私は当時、兄がバイトしていることを知らなかったです」と付け加えた。

それを聞いたチョン・ヒョンムは「実兄のイケメン認証だね」と話した。するとチェ・イェナは「それで当時は『あ、あの人? そうだね』と反応するしかなかったです」と伝え、笑いを誘った。

・SUPER JUNIOR ウニョク&EXO カイら、豪華キャストが出演!新バラエティ番組「アイドル書き取り大会」予告映像を公開

・少女時代 テヨン&SHINee キー&IZ*ONE チェ・イェナと笑顔…ジェジェが記念ショットを公開

記者 : コ・ヒャンミ