ONF、リパッケージアルバム「CITY OF ONF」でカムバック!“目標は音源チャート&音楽番組での1位”

MYDAILY |

写真=WMエンターテインメント
ONFが今回のカムバック活動を通じて、成し遂げたいことについて明かした。

28日午後、ONFの1stフルアルバムのリパッケージアルバム「CITY OF ONF」の発売を記念してショーケースを行った。

この日ONFは、「音楽配信チャート、音楽番組で1位を取りたい。そして僕らの音楽が流れたら自動でリズムに乗ってしまうという意味で、“フラッシュモブのアイドル”という修飾語もつけてもらいたい」と語った。

また「ONFと僕らの音楽が世界中の人に知られ、新曲『Ugly Dance』を街中でたくさん聞けたらと思う」と目標を明らかにした。

ONFの1stフルアルバムのリパッケージアルバム「CITY OF ONF」は、2月に発売した初のフルアルバム「ONF:MY NAME」に収録された11曲に、新曲3曲を加えた計14曲が収録されている。

リード曲「Ugly Dance」は、「私の人生は芸術で、自由な私は誰よりも美しい」というメッセージを伝えた前作のタイトル曲「Beautiful Beautiful」の延長線上にある楽曲だ。

記者 : パク・ユンジン