チョンウ&オ・ヨンソ出演、新ドラマ「この区域の狂ったX」予告映像第1弾を公開

MYDAILY |

写真=kakaoTV
kakaoTVの新ドラマ「この区域の狂ったX」が、尋常ではない予告映像第1弾を公開した。

チョンウ(ノ・フィオ役)とオ・ヨンソ(イ・ミンギョン役)の出会いで、過去最高のコミックカップル誕生に期待が集められている「この区域の狂ったX」が、尋常ではない2人の男女の深夜の激しい口喧嘩を盛り込んだ映像を公開して、視聴者たちの好奇心を刺激した。

公開つれた映像では、ある団地型マンションに犬の鳴き声が鳴り響くと、“怒りコントロール能力0%”の男性ノ・フィオの怒りの声が団地内に響く。忍耐心が爆発した彼の大声に加わった、“怒り誘発100%”の女性イ・ミンギョンの「あんたの方がもっとうるさいよ」という一言は、ノ・フィオの怒りのボタンを押してしまう。

怒り心頭に発して怒りのブレーキが壊れてしまったノ・フィオと、徐々に彼の怒りを刺激するイ・ミンギョンのリアルでコミカルな会話は、静かだった深夜のマンションを揺るがすほど殺伐に続けられ、見る人々を爆笑させる。犬の鳴き声で始まって殺伐なビックマッチにつながった2人の姿に、彼らが果たして正面に喧嘩したらどんな状況が展開されるのか、想像するだけでも興味を刺激する。

実際の町の住民たちが喧嘩しているような設定の中で、俳優たちのリアルな演技と彼らの“ティキタカ(相性が良く、ポンポンとやり取りする様子)”の妙味をよく表現したコミカルな編集が加わった予告映像だけでも、早くから「この区域の狂ったX」への期待を倍増させる。果たして彼らがどんなエピソードで絡み合って、どんな縁を作っていくのか関心が高まっている。

同作品はそれぞれ異なる事情を持つ、“怒りコントロール能力0%”ノ・フィオと“怒り誘発100%”のイ・ミンギョン、いわゆる“この区域の狂ったX”を争う2人の男女が繰り広げる“過呼吸誘発ロマンス”だ。5月24日から毎週月曜日と火曜日、水曜日の午後7時にkakaoTVを通じて公開される。

記者 : イ・スンギル