ジニョン、男性誌で撮影した初の単独グラビアを公開…大胆なイメージチェンジに注目

OSEN |

写真=「NOBLESSE MAN」
ジニョンの大胆なイメージチェンジが公開された。

最近、所属事務所のBBエンターテインメントが公開した、男性誌「NOBLESSE MAN」5-6月号のグラビアでジニョンは、強烈なプリントのジャケットとパンツにペンダントを合わせた大胆なスタイルで目を引いた。また、ニットカーディガンとリネンのショートスリーブシャツを完璧に着こなし、様々な魅力をアピールした。

ジニョンは今回のグラビアのコンセプトについて「男性誌で単独グラビアを撮るのは初めてです。今までやったことのない雰囲気で、到着直前までどのように表現すればいいか悩みました」とし、結果として「イメージしていた雰囲気を表現できて満足しています」と明らかにした。

7月に韓国で放送がスタートする、KBS 2TVの新月火ドラマ「警察授業」への出演を決定して撮影に取り組んでいるという彼は、「制服を着て演技をすることに負担を感じていました。しかし、今回のキャラクターは前作と違います。無彩色だった人物が自分の色を取り戻していく過程を見守ってください」とし、キャラクターへの愛情を表した。

記者 : ソン・ミギョン