SHAUN、ニューシングル「#0055b7」トラックリストを公開…フィーチャリングに参加したアーティストは?

MYDAILY |

写真=SHAUN 公式SNS
SHAUNがダブルタイトル曲を披露する。

SHAUNは27日の午後、公式SNSを通じてニューシングル「#0055b7」のトラックリストのイメージを公開した。これによると今回のシングルは「Blue」と「Closed Ending」のダブルタイトル曲で構成されている。

特に「Blue」のテキストの隣にはフィーチャリングと書かれているが、アーティストの正体はベールに包まれている。どんなアーティストがフィーチャリングに参加して、SHAUNと呼吸を合わせたのか好奇心を刺激する。

SHAUNの関係者は「ダブルタイトル曲『Blue』と『Closed Ending』は相反した雰囲気だが、類似した色の感情を歌った楽曲だ。2曲とも期待してもいいだろう」と伝えた。

昨年11月に除隊した後、楽曲制作に集中してきたSHAUNは最近、グローバルレコード社のワーナーミュージック・コリアと手を組んで本格的な活動再開を予告した。「#0055b7」は2019年8月に発売したEPアルバム「36.5」以来、SHAUNが約1年9ヶ月ぶりに公開するニューアルバムであり、除隊後初めて公開するシングルという点で期待感を倍増させる。

SHAUNのニューシングルは5月9日の午後6時にリリースされる。

記者 : オ・ユンジュ