BTS(防弾少年団)のJ-HOPE「大学祭にキャスティングしたいスター」1位に選定…2位にRMがランクイン

MYDAILY |

写真=BTS 公式Twitter
BTS(防弾少年団)のJ-HOPEが「大学祭にキャスティングしたいスター」で1位に選定された。

アイドルチャートでは今月19日から25日まで「大学祭にキャスティングしたいスターは?」というテーマでアンケート調査を行った。

その結果、J-HOPEは計投票数1万6045票(投票率約32%)を獲得して、圧倒的な支持で1位を記録。彼はステージを掌握するラップと、生まれながらのパフォーマンス実力を揃えたアーティストだ。ステージで強烈な姿と共に日常での愉快な姿までアピールして、ファンから大人気を博している。

2位にはBTSのリーダーRMが選定された。彼はカリスマ性溢れるビジュアルとはギャップのある、“ホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)”の魅力で“破壊モン”という愛称まで得て話題を集めた。また、抜群のラップ実力から作詞、パフォーマンスまで完璧にこなして“万能アーティスト”として位置づけた。

このほかにWanna One出身のハ・ソンウン、トロット(韓国の演歌)歌手のチョン・ドンウォン、AB6IXのパク・ウジンなどがランクインした。

・BTS(防弾少年団)、史上最短!大ヒット曲「Dynamite」オリコン・ストリーミング累積再生数3億回を突破

・BTS(防弾少年団)、5月21日に新曲「Butter」リリース決定!大ヒット「Dynamite」に次ぐ英語曲

記者 : オ・ユンジュ