イ・ジュン、自然な魅力のグラビア公開…鍛え上げられた肉体も披露

TVREPORT |

写真=「Harper's BAAZAR」Korea
イ・ジュンがファッションマガジン「Harper's BAAZAR」のグラビアを通して自然な魅力を披露した。

イ・ジュンはドラマ「静かなる海」の撮影を終えて、新しい作品「ヒトデ」を撮影する前の短い時間に「Harper's BAAZAR」のカメラの前に立った。運動マニアで知られている健康な体をあらわにする自然かつセクシーが感じられる姿でスタッフから好評を受けたという。

ドラマ撮影で忙しい年を過ごすであろうイ・ジュンは「人から『最近何をやってますか?』と言われますが、僕は一度も休んだことがありません。来年6ヶ月間、ずっと僕が出続けます。その時はなぜまた出続けるのかと、多様性がないと言われるぐらいに」と近況を伝えた。

続けて「一人で家を飾り、掃除することが好きです。心が浄化されるような気がします。最近引っ越してインテリアをしましたが、施工会社の人々がなぜなのかというくらい、好みがはっきりとしています。ベッドルームにベッド一つだけ入れましたが、置いたのではなく、床を掘ってジャクジーのようにしました」と好みを明かした。

イ・ジュンと撮影したグラビアと映像は「Harper's BAAZAR」5月号、ウェブサイトで確認することができる。

記者 : イ・ヘミ