「だから俺はアンチと結婚した」チェ・テジュン&少女時代 スヨン、魅力溢れるスチールカットを公開

TVREPORT |

写真=(株)ガディンメディア
「だから私はアンチファンと結婚した」でフジュン、イ・グニョン役を演じるチェ・テジュンと少女時代のスヨンのスチールが公開された。

ドラマ「だから私はアンチファンと結婚した」は、世界的なK-POPスターのフジュン(チェ・テジュン)と彼のアンチファンと烙印を押された雑誌記者のイ・グニョン(スヨン)のごたごたラブコメディを描く作品だ。今月30日、NAVERとグローバルプラットフォームiQIYI、VIKI、日本のAmazon Prime Videoを通して世界190ヶ国で同時配信される。

チェ・テジュンは反論不可の宇宙大スターフジュン役を演じる。ある日、急に出てきたアンチファンと絡むようになった彼は、興味のないようにしながらも彼女のことを気にし、ツンデレな魅力を披露して、視聴者にときめきを届ける予定だ。

スヨンはフジュンのため、180度異なる人生を迎えることになる雑誌記者のイ・グニョン役を熱演する。堂々とフジュンの“アンチファン1号”を宣言した彼女は、彼と予測不可のロマンスを展開させ、魅力を披露するという。

27日に公開されたスチールカットには、ウェブ漫画から飛び出したようなキャラクターと完璧に同化されたチェ・テジュンとスヨンの姿が盛り込まれている。2人の完璧なビジュアルは周りを明るく照らすのはもちろん、多彩な表情は視聴者の期待を高めている。

特にチェ・テジュンは、ステージ衣装からパーカーまで着こなし、アイドルの魅力をアピール。また、優しい笑顔と涼しい表情を行き来する冷温美男の定石で微笑ましい姿を見せ、視線を集めた。果たして彼が、過去の痛みを持つトップスターフジュンを、自分だけの色でどのように表現するのか、期待が集まっている。

また、ナチュラルな姿さえもラブリーなスヨンのスチールカットは、見る人まで気分よくさせる。いつも笑みを浮かべているポジティブクイーンの彼女が、フジュンのアンチファンになったきっかけが何なのか、関心を高める。また、情熱満点の雑誌記者として簡単ではない社会生活に耐え抜く彼女は、会社員の共感を引き出すということで、イ・グニョンを演じるスヨンの活躍に期待が集まっている。

■配信情報
ドラマ「だから俺はアンチと結婚した」
2021年4月30日(金)からAmazon Prime Videoで日本独占配信スタート!

視聴URL:https://amazon.co.jp/dp/B093K9FHYP
毎週金曜日・土曜日18時~ 各1話世界同時配信
※配信内容・スケジュールは予告なく変更になる場合がございます。

話数:全16話
出演:チェ・テジュン、スヨン(少女時代)、ファン・チャンソン(2PM)、ハン・ジアン 他
© Godin Media and Warner Bros. (Korea) Inc.

記者 : イ・ヘミ