ITZY、タイトル曲「マ.フィ.ア. In the morning」MV予告映像第2弾を公開…堂々とした姿で圧倒

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYが新曲「マ.フィ.ア. In the morning」を通じて、一段と強くなった姿でのカムバックを予告した。

ITZYは、ニューミニアルバム「GUESS WHO」の発売を2日後に控えている28日0時、ニューアルバムのタイトル曲「マ.フィ.ア. In the morning」の予告映像第2弾を公開した。

予告映像はリュジン、イェジ、リア、チェリョン、ユナの順に一人ずつフォーカスを当てて始まり、意味深な雰囲気に心臓を鳴らすビートが加えられ、世界のK-POPファンから爆発的な反響を得ている。ITZYは、尋常ではない眼差しと自信溢れる堂々とした姿で目を引いた。また、5人のメンバーたちは、濃霧に包まれた街で、シルエットだけでもカリスマ性をアピールし、ミュージックビデオのフルバージョンに対する好奇心を掻き立てている。

メンバーたちは昨年8月に発売した前作「Not Shy」の活動当時、徐々に強くなっていくパフォーマンスを披露し、「今後はチタン級に強くなっていくと思う」と話してファンの関心を集めた。今回の新曲「マ.フィ.ア. In the morning」は、ここから一段とグレードアップし、K-POPを代表するパフォーマーITZYの底力を確認させる、“ダイヤモンド級”のより一層強烈なステージを予告している。

新曲「マ.フィ.ア. In the morning」は、自分の感情を隠して近づいていき、愛する人の心を自分のものにするという自信溢れるメッセージを込めて、ITZY特有の率直で堂々とした魅力を表現した。また、マフィアゲームの設定を取り入れた題材と、“ついに避けられない朝”の略語を二重の意味で表現した曲名は、聴く楽しさを倍増させ、MZ世代(ミレニアル世代+Z世代)からの好評が期待される。

ニューアルバムには、タイトル曲を制作したJYPエンターテインメントの代表プロデューサーであるパク・ジニョン、有数のK-POPアーティストの楽曲を手掛けたearattackをはじめ、有名作家陣がクレジットに名を連ね、名作アルバムを予感させる。ビジュアルコンセプトはもちろん、パフォーマンス、音楽まで完成度を高めたITZYのカムバックに、世界のファンの関心が集まっている。

ITZYのニューアルバム「GUESS WHO」は、30日午後1時(米東部時間0時)、全世界で同時に発売される。その1時間前の午後12時には、公式YouTubeチャンネルを通じて、オンラインファンショーケースを開催して、新曲「マ.フィ.ア. In the morning」のパフォーマンスを初めて公開する。また、ニューアルバム発売当日にKBS 2TV「ミュージックバンク」に出演してカムバックステージを披露する予定だ。

記者 : ソン・ミギョン