U-KISS出身キソプ、デジタル写真集が発売決定!2年ぶりにファンと再会“今後は海外でも積極的に活動”

Kstyle |

韓国アイドルグループU-KISS出身で歌手として活動中のキソプのデジタル写真集が、4月30日に「FeelStage(フィールステージ)」を通じて発売されることが決定した。

キソプは2019年3月に社会服務要員として入隊し、今年1月14日に除隊。2年ぶりに、デジタル写真集プラットフォームFeelStageを通じてファンに再会する。

FeelStageの撮影を終えたキソプは「久しぶりにワクワクした気持ちで撮影に臨み、忘れられない思い出ができた。良い機会をくださり、惜しみないサポートをしてくださったFeelStageの関係者の方々とクァクカメラマンに感謝している」と、久しぶりとなった撮影の感想を述べた。さらに「今後はファッションブランド『RDVZ』の運営とアーティストとして、国内だけでなく海外でも積極的に活動する予定だ。待っていてくださったファンの皆さんに感謝すると共に、間もなく良いお知らせで挨拶できる予定なので期待して欲しい」と今後の活動計画とファンに対する愛情を表した。

キソプはFeelStageとのデジタル写真集を通じ、セクシーさや爽やかさなど様々な魅力が詰まった写真を公開する予定だ。

キソプのデジタル写真集はFeeldtage公式サイトまたは公式Instagramを通じて、インタビュー映像とメイキングフィルムはFeelStage公式YouTubeチャンネルを通じて楽しむことができる。

記者 : Kstyle編集部