cignature、イェア&ソンのグループ脱退を発表…事務所との契約も解除へ

Newsen |

写真=J9エンターテインメント
cignatureのイェアとソンが自らグループを脱退した。

所属事務所のJ9エンターテインメントは本日(27日)、cignatureの公式SNSを通じて「当社は3月を目標にcignatureのカムバックを準備していたところ、イェアとソンがこれ以上cignatureのメンバーとして活動しないという意思を明らかにし、当事者はもちろん、両親との協議を経て専属契約を条件なしで解除することにしました」と伝えた。

続けて「カムバックを待ってくださるファンの皆様に残念なお知らせを伝えることになり、非常に申し訳ございません。当社はcignatureができるだけ早い時期に新しい音楽とステージでファンの皆様の前に立つことができるよう、あらゆる努力をしています。突然のお知らせでご心配をおかけして申し訳ございません」と付け加えた。

昨年、1stシングル「NUN NUN NA」でデビューしたcignatureは今後、イェアとソンを除く5人組に再編される。

・cignature、完璧に息の合ったBTS(防弾少年団)の「Dynamite」ダンスカバー映像を公開(動画あり)

・cignature、ニューアルバム「Listen and Speak」プレビュー映像を公開…可愛らしい乙女心を歌う

写真=Newsen DB

記者 : ファン・ヘジン